2012年7月2日月曜日

第5回 とくったー総会が開催されました


平成24年6月30日(土曜)、徳島県西部のIグループさんにお世話いただき「第5回とくったー総会」を開催しました。
総会では吉田先生のお話、恒例の事務局からの報告をしました。
閉会の挨拶では、Iグループ見守りリーダー@wakiudatsu さんからの『お互い助け合うところは「とくったー」は「お接待」と繋がるところがある。。』という内容に、事務局も皆さんと一緒に「うんうん、なるほど。」と頷いていました。

総会後のイベントでは、洋蘭の展示、販売している「あんみつ館」とうだつの町並みを観光ガイドさんと一緒に散策しました。



「あんみつ館」では珍しい洋蘭や高価な洋蘭の展示もありiPhoneやiPad、iPodtouchなどで写真を撮影しました。
さすが、デジタルシニア!!





うだつの町並みでは観光ガイドさんにとても興味深い説明を受けながら散策し、最後はいつもどおり「はい!チーズ」の記念撮影で終了です。今回のとくったー総会も皆さまのご協力で何事もなく大成功をおさめることができました。
ありがとうございました。

今後とも、とくったー事業をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿