2012年10月31日水曜日

第6回 とくったー総会が開催されました

平成24年10月31日(水曜)、徳島大学 日亜会館3階 共用室にて「第6回とくったー総会」が開催され26名の方にご参加いただきました。

総会では 吉田先生のお話や、事務局から参加者人数やツイート数など
報告をさせていただきました。


「とくったーアプリ」制作をしているmake.appの寺本リーダーが
卒業に伴い10月末日に退かれるのでご挨拶をしていただきました。
とくったー参加者にとって「アプリを作ってくれた人」はアイドル的存在。
みなさん、ご挨拶している寺本リーダーの写真を撮っていましたよ。


総会後には「とくったーアプリ 最新版」のインストールが行われ、
新しくパワーアップされたとくったーアプリを使用しツイートしていました。
※今回の総会にご参加できなかった皆さまは後日、ご連絡させていただきます。

皆様の笑顔とお会いできて本当によかったです。
今後ともとくったー事業をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿