2013年10月31日木曜日

「グラジェネ向け無料iPad教室」が開催されました

 とくったー事務局 イリグチです。
本日、10月30日(木)株式会社インターリンクさん主催「グラジェネ向け無料iPad教室」が開催されました。

こちらの講座は、【とくったー事業に興味を持ってね】のスペシャル講座で、とくったー参加者以外の方を対象とさせていただきました。「グラジェネ向け無料iPad教室」の詳細はこちら

 
木村講師による「iPad」講座のはじまり~

講習内容はゲームもあり、インターネットのお話しもあり、事務局もついつい夢中になると同時に、大変勉強になりました。
「とくったー 」でもぜひ、「iPad」講座をしましょうね!

 

最後は、木村講師から写真と修了証書をお一人ずつ手渡していただきました。
ご参加くださった皆さま、木村講師、アシスタントくださった株式会社インターリンクの皆さま、本当にありがとうございました。 

日時:平成25年10月30日(水曜日) 13:30~15:00
場所:阿南市情報文化センター
参加者:13名

0 件のコメント:

コメントを投稿