2015年4月10日金曜日

udatsuグループ拡大交流会が開催されました(4月8日)

とくったー事務局です。
今回は初めてのudatsu(うだつ)グループのお花見交流会ということで楽しみにしていました。

udatsuグループの皆さんがご案内してくれたのは
・色鮮やかなソメイヨシノが咲いていた「八百萬神之御殿」
・花のじゅうたんのように満開の芝桜がある「広棚」
・可愛らしいチーリップが咲いていた「デ・レイケ公園」
この3カ所でした。



「八百萬神之御殿」に着いた時には少し雨が降っていて靄が出ていたのですが、徳島から参加された@guransatouさんのてるてる坊主のお蔭でしょうか、しばらくすると雨は止み、最後まで素晴らしい景色を堪能することができました。

お世話をしてくださった@wakiudatsuさんはじめudatsuグループの皆さん、ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿